2015年6月22日月曜日

After PhD defense 2015

こんばんわ。ヒゲなし准教授です。
ノリノリでヒゲを落としてみました。
あるべきものがそこに無い非日常感覚を
味わっています。

最近、もの好きなブロガーとして大分認知されてきましたが
PV数が伸び悩んでます!
どうしたらいいでしょうか。。。
てか、悩むところ間違ってる。
 
さて、本日はハンハンとウディーの博士論文公聴会でした。
公聴会の詳細は誰か書いてくれるでしょう。
このパス、誰か拾ってね!
 
口頭試問のあとは恒例の(?) 
お疲れ様会@リフレッシュルーム
今年はフルーツ盛り合わせということで
B4女子が作ってくれました。  
 
で、主役が来るのを待つ人々。

わらわら。。。からの、整列!

待つ
待つ
待つ
来たー
 
 
自分がPhD defenceをした頃は2007年。。。
8年も経っているとは。気持ちは32歳なのに。
(筆者注)別に32歳でとったわけでは無い。
ほら、若かりしころってやつをアピールしたい感覚です。
 
とりあえず席に着く。
 
お疲れ様&おめでとうございます。
まだ少しやることありますが、がんばれ!
 
取り分ける執事こと松永。
 
からの群がり。
※ウディーはラマダン中であと一時間は口にできず
とりあえずリザーブ。

ごちそうさまでした! 

After PhD defense
Today Udi-san and Hanghang-san had PhD defense.
The detail of the session will be uploaded by someone.
After the defense, we had a small party for them.