2015年6月26日金曜日

タコパ@福崎ラボ

アルコール抜きの最少培地でヒゲを培養中の准教授です。
何気に去年1年分の更新数を超えてノリノリの
福崎ラボブログ!(笑)
更新を心待ちにする隠れファンも増えているとかいないとか!?
そう思った人は心の中で「いいね!」してね。


さて、今日は先週終了した山田杯の準優勝を祝う 

タ・コ・パ!

しました。
(注)標準語では『たこ焼きパーティー』と言います。
マクドみたいなものか?by関東出身准教授。

1stバッチ 
まずはノーマルたこ焼きとウィンナー焼きから。
 


完成後に乾杯
 

乾杯2


まぁ飲めやpart1
 

まぁ飲めやpart2


准教授は運転するため禁酒。雰囲気だけ。

酔っ払う前に集合写真
 

い、いただきます。。。(緊張の4回生男子?)

 
からの、緊張しない4回生女子とD1女子
そして1/2紺屋さん
 
マイスター小川

N回目バッチ

ここから
的屋ナカノ降臨
えぇか、たこ焼きはな。。。

全身のバネで返すんやーーーー!!

4/3pi*r^3を忘れるな!rは21.6 mmがベストや![1]
(新田&安田)。。。。
 
参考文献
[1]タコ焼きは地球だ!
http://2nd.geocities.jp/tyomo_pi5/meshi/tako/tako.htm

※以下の写真は竹尾さんからです!
准教授は明日の用事のため帰宅しましたm(__)m

タコ焼きもそろそろ潮時なので、
的屋に好きに焼かせておいて。。。

ピザに浮気や! 
ありがとうクーポン!
クーポンは偉大だ!
 
タコ焼きがイタリアに
あっさり負けた日。。。 

的屋ナカノはピザには目もくれず営業中!
硬派は24時間焼き続ける勢い。
 
イタリアにかぶりつく方々と
映らないところで黙々と焼き続ける的屋ナカノ。
もはや職人?

みなさん十分楽しんだところで改めて
準優勝おめでとうございます! 
来年は優勝で。 

その頃の准教授は。。。
本日5.5日目をもって日曜から続いた断酒終了です。

家の近所でシラーズを堪能中。。。
ワイン飲みたい学生さんは連絡ください。
考えといたるわ(笑)
今度、新間会やりましょう。

Octpus dumpling party!!!
We had a octpus dumpling party at a refresh room today.
This party was a party for celebration of secondplace of
a softball game. Everyone enjoyed eating octpus and
other several kinds of dumplings. After octpus dumpling,
everyone ate pizzas!!