2015年6月9日火曜日

スイカとソフトとなかまたち

こんばんは。
絶食中のブロガーこと准教授です。
実は絶食2日目。誰も気づくまい、フフフ。

今日は雨天延期となった山田杯2回戦
ぬかるんでて開催されないだろうと
油断させておきながら開催されてました。

あたくしは3限の講義でしゃべり倒して
疲れたのでお留守番。

というわけで
試合の模様を想像でお届けします!
写真を撮ってくれた福田くんに感謝

と、その前に先週からリフレッシュルームに
鎮座していた、

からの

を前処理。どうも試合終了後に振舞われるらしい。

こいつを
 
ぱっかーん(最近auで流行ってるっしょ?)

スカスカちゃう「えぇスイカ」や!

オーナーをはじめとする見物人たち。
 
きっと心の中ではえぇスイカや」
思っているに違いない。(注)カメラ目線の子は除く。
 
Anがえぇスイカ」を切断! 

切断完了。
とりあえず切断されたえぇスイカ」
タライに入れて試合会場のグランドへ。
いってらっしゃーい。


さて、ここからは山田杯の想像実況
誰がどこ守っていたかわからんけど、
なんか勢いある順不同感出して
写真を貼り付けていきます。
 
カーン

ブンっ
 
ザッザッ

カキーン 
以下、適当な擬音語がないので割愛!
怠慢っぷりが炸裂していますがご了承ください。




凄まじい猛攻の末、
14-11
福崎研勝利!えぇ試合や
つぎは決勝らしいな。
ここまできたら初優勝狙うしかないな! 
勝利の「えぇスイカ」(しつこい?)で乾杯 

  
そんな野人を見守る女性陣


とにかく、祝勝利!ということでおめでとう。


さて、最後に本試合のスペシャルショット。
何気に福崎先生も参加していたとは。。。

打つ!

打つ!!おらー

打ちまくる!!!

この写真の存在に気付き、
居室で仕事している場合じゃないと
思った絶食中の准教授でした。。。。

最後の最後にとっておきは、
目ヂカラいつもの3割増しのこんやさん
最初誰だかわからなかったよ、マジで。。。


The 2nd Softball game and water melon!

We had the 2nd softball game today.
The condition of game ground was too bad!
But they played softball in spite of bad condition.
Finally, we won today's game and we move on
the final game of the Yamada cup.
You know, we have the rainy season in Japan.
We do not know the final game will take place or not.

After today's game, we had water melon at the ground!