2015年9月5日土曜日

2015年度 院試結果

こんにちわ准教授っす。
昨日の大阪は「大阪880万人訓練」という一大イベント。
11時にみんなの携帯が鳴るという、なんか面白い日でした。
 
そんな中、午後から5時間弱かけて測定した高解像度イメージングデータが
ちょっとしたミスで保存されてなかった不運に恵まれ(←間違った日本語)
久しぶりの凹みっぷりでした\( *ω*)┓

データが保存されてないとわかった瞬間、グーで自分を殴りました(∩`ω´)⊃))

お前、アホやろ!と。。。
ちなみにちょっとクラっときた 。

その後、もう一度測定仕掛けて再現していたので良かったとしよう。

ところで昨日は、8月末にありました
院試の合格発表日
でしたので、ラボにいた4回生と見に行きました。
准教授は完全なる野次馬!
ルー語でいうなら「パーフェクト野次ホース」です。

14時に発表でしたので、ちょっと前にラボを出て掲示板に向かう。

おっ、ぼちぼち人が集まってるな(゚∀三゚三∀゚)


番号張り出しの瞬間
 
さて、あるかな(๑◔‿◔๑)
何気に人をかき分ける准教授。。。

 
なんか、番号の並びが変!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
生物工学コースは二つの島に分かれてるが
位置関係が変だ。。。超焦るだろこれ。。。

そんなハプニングもありつつ、
全員の番号を確認!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و全員合格したのでホッとする人々。
「ホッと感」が出すぎ!という話もあるとかないとか。 
でも、今日は許す!(笑)╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 
ラボに戻り僭越ながら准教授から合格証書を手渡しました。
おめでとうございマス!

記念撮影(ブログ用)も忘れずに
 
これから卒研も本格的に始まりますが
頑張れ!その前に、まずは月曜日と火曜日のプログレスか。。。

プログレスの模様もブログに書くっす。

Announcement of entrance exam results
We had an announcement of entrance exam results
for master course yesterday. I checked the results
with candidates!

All bachelor members passed!!
Congratulations! 
Keep enjoying your study.