2015年10月25日日曜日

福崎研ラーメン部活動記録(第3回)

引き続き准教授じゃ。

15時過ぎに天気はいいが
気持ち悪い感じで天文館に到着。
 
 
シロアリ
めっちゃきになる!
 
ホテルも天文館に取った。

なぜ、天文館かって?別に、
天文館で飲んで帰るのに
楽なとこがいいという理由
じゃないから!( ✧Д✧)(図星)

ま、それはさておきホテルに到着したので
同じホテルに住んでいる学生さんたちと
麺部活してきました!( ›◡ु‹ )
その活動記録です。

今日の参加者は、いつもの准教授
いつもの原田、新規メンバーとして
An、DPそしてM2松永

あ、桜島でライブした時の長○剛が混じってる!
部活の会場は、ホテルからほど近く通し営業を
している
鹿児島ラーメン豚とろ天文館本店
メニューはこんな感じ


女子二人は小ラーメン

男子二人は中盛り

准教授はデブまっしぐらのチャーシュー麺

今回留守番の学生さんからなぜかクーポンが
引き継がれていたのでありがたく使う。
クーポンは
味玉1個サービス
or
大盛り
学生さんは味玉だけど、准教授は大盛り!(•̀ω•́)
血管詰まったらごめん。
あと2軒行きたい店ある。。
(つづく)