2015年11月7日土曜日

生物工学会に行ってきました(真面目じゃない方)

さて、本日3本目です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

あたくしはあまり観光というものが
好きではないので、食べる方重視してます。
ラーメン部の活動が終了し、ひと段落ついたあとで
鹿児島のナイトライフに繰り出しました。

鹿児島の繁華街といえば
天・文・館!(´▽`)

ホテルの目の前が 
天・文・館!

泥酔しても大丈夫なロケーション。
さすが原田さんはわかってる!
お店のチョイスは、初参加の松永くんに
お任せして
繰り出す⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅

繰り出す!\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/

ここや!

やっぱ焼酎から行くか!?

と見せかけて中を飛び越え
男は黙って生大ジョッキ!

ハイ、疲れてないけどお疲れ!



寝ていたDPも参戦

石焼き鳥の店だった。

ほどほどに飲んでテンション上がったところで
 

テンション上がりすぎな人。。。
フチ子松永
  
次の店へ(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु
Bar Marだった。。。(ŎдŎ;)
まぁ、ワインが飲めればすべてよし。
ここからはOGの三村さん(通称:ミム)が合流!


 
なお、別の日にこっそりラーメン部自主練もしてました。

なんかホテルからほど近くにあったので。。。 

悪くはないけどあまり記憶に残らず。