2015年11月7日土曜日

Sammy 来日!!!!

 
 みなさん、こんにちは!
先日の血液検査で、太ったのが原因で左腕の血管が見つからなかったB4の新田です。
正直引きました……

ってなわけで、初投稿させていただこうと思います!

今回のテーマですが………


UCLAからSammyが来ました!!!!!!!!!!!!!


僕の所属しているJST-NSFチームでは数年前からUCLAと共同研究をしており、定期的に学生の派遣を行い交流をしております。
今年は福崎研からはM1の中島さんがUCLAへ、UCLAからはSammyが福崎研究室にきたわけです!

ということでSammyとの交流の日々を振りかえっていきます!

まずは大阪・道頓堀編

道頓堀といったら何といってもグリコ!
右から
・天使のような優しさ、愛娘への愛を兼ね備えたWalterさん。
・われらがリーダー D3光永さん
・今回の主役 Sammy
・パトリオット M2大竹さん
・小太りハンサムボーイ B4新田

となっています。

(大竹さん僕にがっつり被ってるよ……)
















そのあとはフクロウカフェ

Sammyとフクロウ。







こんなやつや















こんなやつもいました。
感想としては
『かわいい!!!そして、怖い!!!!』


(一時間で2000円ぐらい取られたのは内緒の話…)


混雑の影響で腕に乗せれませんでしたが、今度こそは!!







その後は通天閣の前で写真を取り、串カツを食べ…

















Sammyの日本での夢のひとつプリクラへ!!!



みんなかわいく映っております。
ぼくのオススメはWalterさん。









では次は京都編!






まずは京都の観光スポットの中で外国人に最も人気と名高い千本鳥居へいってきました。

写真はSammyと大竹さん
(大竹さん笑って!!!!笑)










その後は清水寺へ!!
夕日をバックにみんなで記念撮影!

(大竹さん笑って!!!!!笑)














夕食には河原町へとくりだし



京都料理を堪能!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
湯葉とか初めて食べた…











最後に鴨川をバックに記念撮影

まったく見えないけど…ヽ(´▽`)/







あとは
お寿司を食べにいったり





















串カツを食べにいったり















Sammyの大好物のから揚げを食べたり


























しゃぶしゃぶを食べに行ったり


ラーメン、うどん、焼き鳥 おでん トンカツ、お好み焼き 
などなど……

日本の食べ物を共に味わいました!




Sammy楽しい一ヶ月をありがとう!!!!
最高にナイスガイでした!!
来年アメリカで会えることを楽しみにしてます!
(写真はふぐのヒレ酒。一番のお気に入りだったらしい!)


最後にJST-NSFチームで記念撮影ヽ(・∀・)ノ


食べ過ぎてSammyのお腹は来日当初と比べて別物になってましたヽ(´▽`)/
ぼくは……明日からランニングがんばりますヽ(´▽`)/


ではでは(´∀`*)ノシ