2015年12月26日土曜日

中谷,タイ留学したってよ

コップンカー.タイでタイ化(退化ではない)してきました中谷です.

今回のタイ留学は初めての海外渡航だったのですが,本当に価値のある経験を一杯させてもらいました.

特に研究面では,自分の研究を英語で話してディスカッションしたり,今まで考えたことのなかったアイデアをたくさん教えて貰ったりしたので,研究に深みが増したと思います.


とは言いつつもやはり,一番の収穫はコミュニケーション能力アップ↑↑ですね.

しかし普段人見知りの中谷が,なぜコミュニケーションを積極的に取りに行ったかというと...

圧倒的,女子の多さ!!


これにつきます.(人見知りとは...)

タイでは今も徴兵制度があり,男性は21歳になるとくじ引きでおよそ8割の確率で徴兵されるそうです.

たぶんそういう理由で大学では女子が多かったのだと思います.

しかし我々留学組からすれば女子の多さは喜ばしい限り.

ほう,写メよこせと?仕方ないですなwww


DrコースのP' Yaiと
ふむふむ.可愛い.

分からんことは何でもすぐに聞きに行った中谷であった.


隣の研究室のTanと
バリ可愛い.

用もなく隣の研究室に尋ねる中谷であった.


研究室のNitnipa先生と
So lovely!!

癒しを求めて教授室の扉をたたく中谷であった.


留学生Farahと

■■■■■■■■■っ!!

知らぬ間にタブーを犯しているのではと心配する中谷であった.


たはっ

ぷはぁぁーー

思い出し可愛い!次!


そのへんにおった虎と
ちーん.(このばばぁ...)

虎の前では草食動物と化す中谷であった.


Ladyboyと

(こいつ,男の目してやがる...)

ビビりすぎて固まる中谷であった.

うぐっぐはぁ...今回はこんなとこにしとくか....



いや,どうもお駄文に付き合いしてもらいありがとうございました.

タイレポート,以上です.



福崎研究室は留学のチャンスいっぱいの素晴らしい研究室だよ!

さぁ,みんなもぼくと契約して福崎研究室に入ってよ!