2016年1月29日金曜日

3回生研究室見学!

すっかり放置気味のラボブログなり!
下書き状態の記事が大量にたまってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまっているブログは後日ドドドっと放出するとして
本日あった行事をば記事にしようかと٩( 'ω' )و

珍しく画像はなし!

本日、29日は現3回生の福崎研訪問日。
つーことは、次年度福崎研に入りたいかどうかを
決める大事な日っつーことですよ。

というわけで、嫌でも気合が入る╭( ・ㅂ・)و
今年の取りまとめはB4アパレル勤務こと大西君。

1グループ50分を4グループ分回すわけですが、
いい感じのスケジュールを組んでくれました。
50分のタイムテーブルは以下のとおり
---
10分:新間による島津ラボの自慢
25分:大西&福崎先生によるラボの詳細説明
15分:福崎研ラボ見学&優しい先輩による(?)懇談
---
なんだかんだでまーまー疲れるね(๑•﹏•)
3回生は今日は5つのラボを回らなければならないので
疲れたでしょうが、
福崎研で癒されてくれれば本望!

とりあえず今日は第一回目の希望調査。
月曜日には2回目の調査があるらしい。

明るくてやる気がある子が
配属されるといいなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

来れ、福崎研!
福崎研で僕と握手!  って言っても時代が違うから通じないか。。。

すげーどうでもいいことだが、3回生の間では
ゲス極の休日課長と認識されてるらしい。。。
やっぱり初回授業でピンクボトム野郎がインパクト大だったか。
ゲス極のベッキーじゃないほうとしばらく名乗ろうかと。
来年度の授業もピンクボトムで行きますけどね。