2016年2月25日木曜日

審査、審査、審査!!!

12月から一昨日の話です。
この時期大学はいっぱい審査があります。
審査その1
博士課程公聴会!!
今年は福崎研から4人。
トップバッターのシャオ

続いて山ちゃん

石橋さん 

田口さん

質疑もいい感じで無事にディフェンスできたようです。
終了後はいつもの後輩からの労い。

写真も撮影したようです。


立派な社会人として活躍してください。

さて、続いての審査は
修士課程中間審査!
これはどちらかというと准教授マターのお仕事。
二日間みっちりやりました。
福崎研からは英語コース合わせて6名?
なんかテンション上がってる松永

本番はちゃんとやります


英語コースのアンジャ@今インドネシア

メガも一生懸命説明中

松浦先生に説明するNMR福田くん。

村中先生とチーズ中野

終わった後も説明を続けます。

中島くん
 
福島先生(?)と中谷

關先生に説明するアチワ

オーラルとポスター発表ののち、成績上位者は
追加でポスター発表しました。そして准教授陣から
徹底的に質問攻め。もしかしたら教授よりもしつこいかも!?
  
まだまだ審査あります!
ラストは修論発表会!
修士は6名。でも写真は4名分しかない!!
ごめん、藤本くん&深水くん。。
トップバッターの上野さん

二番手大竹。この写真いいな!

三番手おくのくん@今日からインフルB型

そして、角田くん。



てか、ひたすら写真多い!
週末は、醗酵パーティーなる卒業生を
送る会が学科全体で開催されます。
そして来週月曜日は4年生の卒研発表!!
終わったらそのまま1泊2日で毎年恒例の
追いコンです。追いコンいけば少しは休めるかな。。。 

また、大量のブログが更新されることでしょう。