2016年4月14日木曜日

新人歓迎会&ラーメン部女子編

今週から講義と実習が始まり怒涛な感じで時間が過ぎていきます。
一週間前の4/4に「新入生歓迎会@さわらび」を行いました。
すでに、すごく昔のことのように感じます。。。
記憶が飛ぶ前に記録しておきます。

準備は例年同様新M1が行いました。
グダグダな感じの挨拶で開会宣言する大西。

 福崎先生の話に聞き入るB4と
 
聞き入らない先輩 (にった、まつなが、DP)

福崎研レディースの
小出さん、西嶌さん(秘書)、紅さん(秘書)、サスティア(助教) 

新B4の一部(奥から入船、榎本、岸本、神近。正解!?)

すみくら&新M1の山本(立命館からようこそ福崎研へ)

シャオから外国人と間違われるB4神近

福崎先生とマルセロ&サクライ・サナ

イメージング面談中with新B4

博士入学の新D1村田(右)

中谷診断を披露して鼻で笑われる中谷
with入船、おじさん、林、すみくら

なんか楽しそう1
 
なんか楽しそう2

今年の新入生は10名
 
上段:サクライ、山本、マルセロ、村田
中段:神近、入船、榎本
下段:林、大津、岸本
で、いっぱい貼られる岸本1

いっぱい貼られる岸本と貼られてない大津



毎年のこととはいえ、名前を覚えるのが大変だ。 
もう全員覚えたはず!!

閑話休題。
年明けからの暇の無さで全く活動していなかった
ラーメン部を再開。今回は女子編ということで
新入部員(谷口)も引き連れて、西中島南方を
攻めてみた。
みつ星製麺所@南方

部員たち

西中島はレベル高い店が多いなぁ。

次回は、再び二郎との対決です(ニンニクまし禁止です)。