2016年5月31日火曜日

ブログ書き始めて1周年&グループ写真2016

本日はこの時期恒例の

プログレスレポート!!(初日)

もう終わった人はお疲れ様、明日の人はがんばれや!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まぁ、それはさておき福崎研ブログもふと見返してみたら
新間に乗っ取られてから早1年。。。まじ早いっす!
( つ•̀ω•́)つ

最近は更新する暇も地味に無く。。なのですが、
頑張って続けたいと思います。

今日のプログレスレポート終了後、今年のグループ写真を
撮りました。今年のグループ写真は

これだ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一体何人いるんだ。。。しかもこれでも全てではないとは。
そしてなんか全体的に服の色合いが青いぞ!
夏や!先取りや!(۶•̀ᴗ•́)۶
ちなみに上は真面目バージョン

※中谷の目が死んだ魚のようだ。。。
(気になる人はLet's 拡大!)

和気あいあいバージョンで中谷らしさを取り戻す。
 
のトリミング版!
 
からの高解像度中谷
( ᐛ )パァ
次の九州土産を期待しています。
以上!

Group photo 2016
These are group photos of Fukusaki Lab 2016.
Let's count members!!