2016年6月22日水曜日

3回生BBQ大会

もはや竹取の翁が出てきそうなくらい今は昔の話です。
福崎研&渡邊研担当の学生実験が終わったので受講している
3回生と
室内BBQしました! 
松浦先生、アレンジありがとうございます。
写真がひたすら多いので適当に貼り付けて
「写真を見て一言」
コメントしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

開始時間が近づき徐々に集まる3回生&パイセン

なんだか楽しそうな原田、中野、林?

山下清が何人おんねん!といったところで
ジェネレーションギャップのため通じず!?

変顔の林(名前間違ってたらめちゃウケる)

山本さんと酔っ払う前の入船

おじさんの挨拶。

おじさんを潰しにきたB3米岡
返り討ちにしてマジごめん。。。

くっつきすぎや その1

くっつきすぎや その2

そんな横には肉。。。一口も食べてないけど。
 
食べる神近

和む空間と

煙い空間。。。

みんな楽しそうです。多分この頃は米岡は討ち死にしてたかも。

 
B3の名前が覚えきれていない。


松浦先生は締めの挨拶!?全然気づかず。。。

入船の部屋。さあ悩みを聞いてあげるよ。

神近:どうしたら院試受かりますかねー。
入船:・・・・がんばれ

この子は確かB4?

 
いろいろありましたが、学生と先輩・教員との距離が
縮まったいい会でした。
来れ!福崎研or渡邊研!