2016年7月30日土曜日

Farewell and Gambatte party

福崎研では7月も別れの月です。
留学生で昨年10月から来ていたKadarがインドネシアに帰国です。
PhDコースで戻ってくるとのことなのでしばしのお別れか?
Kadar以外に4月からダブルディグリープログラムで入学した
M1山本かなさんがインドネシアに旅立ちます。とりあえず12月まで?
あとは、毎年恒例の4回生院試激励会とあわせて
カレーパーティーです。カレーな理由は「受かれ(うカレー)」
という素敵なネーミングから来ているそうです。 
野菜カレーとビーフカレー(撮り忘れ) 

キーマカレー(これ絶品だった!)
カレーパン作りたい!!

群がる若者


Mockも食う

7月で退職しアメリカにポスドクしに行くシャオ

 
 
こんだけ人数いりゃコメもすぐになくなる!   

いつもグダグダな(笑)大西乾杯挨拶 

しばし歓談(てか、福崎先生なかなか来ない。。。)


遅れて登場福崎先生。 一回ブラジルに帰るマルセロも
この会の主役の一人。帰ったらオリンピックやってるよな?

今回の卒業する学生と院試に挑む学生たち。

新間&サスティアも便乗

卒業者:Shao, Kadar, Maru, Kana
Kadar, you have to be back next year!!:-)

院試受験 :博士課程受験のNakano, Mega, Anja
修士課程受験のKishimoto, Hayashi, Kamichika, Enomoto
Ohtsu, Irifune
みんな頑張れ!

で、もう一つ重要なイベントが。
1年間ラボイベントを引っ張ってきたM1が
このイベントでほぼ引退し、B4に引き継ぎます。  
ちなみにM1は8月からほぼ全員タイ留学へ。 
福崎ラボがむちゃくちゃ静かになる1ヶ月です。 

M2アチワからM1安田へねぎらい 

M2中島からM1山本へねぎらい

M2松永(ポケモンマスター)がM1角倉に労われる?

引き続きM2松永からM1谷口へねぎらい

おもんないから面白いことしろって言ったら
こうなった。。。

なんやこれ!!(笑)

M2中野からM1竹尾へねぎらい。シマシマ同士。

最後に再び中島からM1新田へねぎらい

お腹成長中の新田。

えっ?まじっすか??

と言っているわけじゃないけどなんとなく。 

みなさん忙しい福崎研で1年間お疲れ様でした。
次のB4も協力して頑張れ!