2016年8月9日火曜日

Open Campus2016!!

本日は阪大のオープンキャンパスでした。
受け入れ準備中。
呼び込みは、D1村田、M2アチワ、M1新田!
暑いのにご苦労様でした。

今年の展示は、中野くんプロデュースの
「五味試験」!

さぁ始まります!
工学部本部の受付。すごい行列。。。
暑いのにご苦労様です。


各学科どこに行くか迷ってる感じ??  
 
そんな中、応生周辺は

閑散!

と思いきや、

ぼちぼち集まってきた!

五味試験もトライする人がちらほらと。

大政先生の学科説明!


その他展示

ミジンコの観察
肉眼で見えるくらいでかい!!
可愛いよね!


一瞬閑散としたので、その隙に教員も五味試験に参加!

悩む松田先生


利き酒にしか見えない木下先生

一般人に混じってこんなゲストが。。。(長男登場)
ファーメンターを見て「すげー!」という。

内山先生のところの染色体も顕微鏡で観察しました。

味覚試験は相変わらず好調。中野くんありがとう!

今年のオープンキャンパスも一応盛況だったかと!
開始時に事務方のミスがあったのは痛かったか?
オープンキャンパス終了して少し仕事して今は
ここにいます。。。

なんちゅうスケジュールや!!

最終目的地はジャカルタです。1泊2日です。
頑張ります。

Open campus 2016
Today, we had open campus!! From Fukusaki-lab,
we provided tasting test! I think this is good opportunity 
for attendees.