2017年1月30日月曜日

B3ラボ見学会

今年もやってきました、
B3ラボ見学会!

新しい福崎研メンバーをリクルートするための重要なイベントです。
この日のために、福崎先生と新間が出張していない日を見学日程に
設定。それくらい重要です。

今年の説明担当はB4大津。
最初のグループは結構緊張気味。

毎年恒例の福崎先生からのラボ説明。
熱心に聞いてます。

その後はラボ見学会。
島津ラボを見学して

 iMScopeだけではなくいろいろあるよと



一応みんな熱心に聞いてくれたんかな?

ミクロトームも見てもらいました。

そして福崎研居室に移動しての先輩との座談会。
ラボの雰囲気大事なので先輩はいい仕事してくれました。

研究やりたい子がすんなりきてくれると
いいのだが。。。ちゃんとB3の中で
話し合ってね。

では、4月に福崎研で会いましょう。