2017年2月11日土曜日

タイの続きとラーメン女子部

帰国してからすでに一週間が経つが、
タイ最終日の話。
GECCという国の分析センターみたいなところで
 iMScopeの話をしてきた。


本当はあと2件アポがあったのだが、ドタキャン。
よくあることらしい。。。8月も全く同じ
状況なのできっと良くあることなのだろう。。。
時間を持て余すのもなんなのでタイの代理店Baraに
移動して技術ディスカッション約3時間。
前にも撮ったBaraからの風景。
 
その後、帰国前の夕食ということでMKで
タイスキ。


シンハーは酔わない。。 

思ったほど辛くない春雨サラダ。

スターターで出てきた揚げ物。  


意外に議論が盛り上がってタイスキとるの忘れた。
せっかくなのでココナッツとタピオカのデザート。

またタイを訪問しそうな予感だが、いつ観光できるのだろうか。

帰国後は久しぶりのM1女子を連れてラーメン部。
今回は豊中「謙信」。M2松永の家のそばらしい。

いつもの写真。

程なくして着丼。 とりあえず写真撮る。

着丼バージョンの写真

竹尾&谷口は塩チョイス。

おじさんと角倉は醤油チョイス。 

次回はラーメンではなく豊中駅そばのタイ料理レンストランで
部活します。