2017年2月17日金曜日

お祝い兼ねて日本酒会

月一恒例の酒飲み会やりました。
今月は共同研究先の一ノ蔵さんからいただいた日本酒を堪能しました。

 
そして、D2原田さんには嬉しい知らせが。。。おいおい発表できるかと。
とりあえず原田さんに乾杯!

全員で乾杯!本当におめでとう!

 
とりあえず日本酒のアテに、みんなが作ってくれたおでんを食べる。
そういえば竹尾リクエストの糸こんにゃく入ってたか??
大根はうますぎた。

会場に来たアニオタWismanを誘う。

Safiraも誘う!

おでんがなくなったのでtempeを調理。
ちょっと大丈夫??カビてない?的な。
原田、Wisman、Safiraによる検査。



いずれにせよ、美味しく食べれました。


なんだかんだでinternationalで楽しい時間過ごせました。
明日もおじさんは仕事頑張ります!!