2017年3月30日木曜日

Otsukare-sama party for Konya-san, An-san


こんにちは,四月でとうとう最終学年になってしまう,D2の原田です.

本日は,小野原のインディアンキッチンで,紺屋さんとAnさんの公聴会お疲れ様会を行いました.メンバーは総勢18名.みなさまご参加ありがとうございました.

まず,紺屋さんのご挨拶.苦労したっておっしゃってました.


こいつ話聞いてないぞ

Anのご挨拶,もう雑誌会ないから嬉しいって.


大人気チーズナン
がぶー









紺屋さんとJaluの服装の季節感が全然違う


いろいろお話してたら,二時間半程度もすぐにたってしまい,食べ放題でおなかも大満足になりました.

最後に集合写真
本食事会をサポートしていただいた皆様,ありがとうございました!


We had Ph.D. defense Otsukare-sama party at Indian kitchen.
Thank you your participation.