2017年6月9日金曜日

ASMS2017 (3)

ちょっと体調が悪いというか凄まじい時差ぼけのため
行動範囲がピンポイントな感じになってしまった今回のASMS。。。
SCiLS Labのセミナーがあるというので行ってきた。
会場までの光景

会場のそばには球場が

10年前はまだ桑田が投げてた。

今回SCiLS LabがimzML対応になったというので
今まで検討すらできなかったが、デモ用に2ヶ月
ライセンスがもらえたので楽しみ。
ブルカーのブースで暫し待つ。
ブルカーのイオンモビリティtimsTOF。


rapifleX.いつ見ても巨大。バスケットゴールくらいあるだろ。。

ちなみに着いた当日に買ったコーラもバケツに入ってるのかと
思うくらいでかかった。重さは氷入りで1kgはあった。

Biemann medal授賞講演のメインホール。
こちらも相変わらずでかい。

つづく