2018年3月8日木曜日

ポスター発表

昨日ポスター発表終了しました。
アウェーの学会で、毛髪のイメージングなんて受け入れられるか
全くわかりませんでしたが、
むちゃくちゃ人が来た!
結果的にセッション中はずっと喋ってた。
既存の「裁断->粉砕->抽出->測定」
自体もまだまだこれからやっていきましょうという
状況で、いきなり他分野から
「そんなことしなくてもそのまま毛髪分析できますけど?」
という演題だったからだと思われる。装置かってくれねーかなぁ。
特に香港ジョッキークラブが興味ありありだった。
ドバイの島津の人も喜んでくれたみたい。怒涛のポスター後に
写真を1枚。

その後、Social eventで遠くに行くということでバスに乗り込む。
こんなところに来た。

そして、道中バスがオーバーヒートするという悲劇。

帰りはこのバスは避けました。
今日の馬コレ

さて、4日目の学会に行ってきます。
ポスターも送らなきゃ。