2018年3月4日日曜日

ICRAV registration完了

朝から「スゲー」を心の中で何回言ったかわからない競馬おじさんです。
朝焼けのMeydan競馬場。第4コーナーの奥に向かってスタンド前は
直線1200mとのこと。すごい。。。

第1コーナー方面。

朝の調教やってた。

ホテル外観

こちらはスタンド

下までおりて競馬場を見るとこんな感じ。

ホテル内部。

ホテルの部屋の廊下。
すべての部屋が競馬場側に向いているのがうれしい。

いたるところに競馬関連のものが。ディズニーの
アンバサダーホテルみたいなもんか。
競馬ファンの心をくすぐる。このオブジェは
もしかしたらワールドカップ仕様?  

これはデフォルトの馬の銅像だと思われる。

ミッキーの足跡ではなくhorseshoe

各部屋の入り口には、競走馬のガラス細工。

月末のワールドカップに向けて展示が。


優勝すると送られる銃。レリーフが施されている。

2014年はAfrican Story号

去年のアロゲート号のやつはなかった。
今年はアウォーディー頑張れ!
registrationしに外に出たらドバイっぽい風景

ホテルのすぐ横が会場。てか、このホテルに泊まらんかったら
どうやって参加したらええんや、ってかんじ。。。
そりゃ、参加費にホテル代含むわな。
何気に22回を数えるICRAV。

基本的に獣医師の学会と思っていたらRacing analystsとある。
毛髪のイメージングはウケないかなぁ。

カンファレンスのノボリ

この並びに感動するのは、世界広しといえど
自分だけかもしれない。。。

俄然やる気が出てきた!
カンファレンスバッジは普段終わったら捨てるけど
これは取っておく。

そして、カンファレンスバッグ。。。
普通のバッグやし、普通に使える。中には
アブストラクトとついでになんか本もくれた。

あと5時間後からオープニングセレモニー開始です。

てか、今日は16時から20時までレースやるんやん!!!
部屋から見れる。
間違えた、今日は3月4日だから昨日の話だ。。。
残念。