2018年3月4日日曜日

ドバイ到着&Meydan hotelはすごい。。。

日本を金曜日の夜7時の飛行機でたってから日本時間日曜日の夜中2時半くらいに
ようやくドバイに到着。

ポスターが見当たらなかったのでちょっと問い合わせ
などして、無事に見つかり ドバイのホテルである
Meydan hotelに到着。このホテルがすごすぎる。。。
まず、エレベーターからすごい。

でかいよ。。。

そして部屋。今までいろいろ海外に行ったが一番豪華。
さすがオイルマネー。違うか。。。

心をくすぐったのがこれ!

競馬場の隣だけあって、かっこいい。
そして、これも結構感動。さすが、学会オフィシャルホテル。

もっと感動したのが、カーテン開けたところ
本当に競馬場の中にホテルがあった!!!

こんなに近いとは。ものすごい直線とターフビジョン。
バルコニー付き。

テンションが上がりすぎて疲れが吹っ飛んだ。
これは競馬好きにはたまらない!
※ひとりで「すげー!」を連発してた。

馬毛の苦労して分析して本当によかった!
ポスター発表で誰か1台くらい買ってくれないかな。
そうしたらまた来れるし。

明日とかレースやらないのかな。。。
調べたらないみたい。
学会オフィシャルイベントで3/10のレースを見れる
ようなので、みて帰ることにする。夜便にしておいて
よかった。みないで帰ってたら後悔してた。