2018年3月6日火曜日

Social event

Camel racingが学会イベントとしてあったので
朝6時に出発して行ってきました。

5時くらいから整備してた。馬券収入ないのに
どんだけ金あんねん。。。さすが王族。
3,40分かけてcamel racing trackにやってきた。
正直眠い。

これだけでラクダってわかる。目と耳を小さくして
面長にすればいいのか?

いたるところにYear of Zayedとある。
これ?
http://whatson.ae/dubai/2018/01/2018-will-year-zayed-uae-mean/
クッションもラクダ。
コースは。。。。広すぎやろ。

長すぎや。

ダートというより砂漠。。。


猫は走らない。

ゲートにラクダが入り始めた。


間近で見せてもらえた。

バスに乗り込んで観戦
 
スタートや


途中は割愛。何がびっくりしたって、直線だと思ってたら
何気にオーバルコースだった。





ゴール前の動画。

 なかなか見れない光景でおもしろかったです。

そしてこのあとの朝セッションで大量の馬の骨折写真を
見せられるという辛い時間。。。かわいそう。